「意識の取扱説明書」欲しいですか?

wrench-82893_1280

こんばんは。アバターマスターの竹内です。

今日はクリスマスイブですね!いかがお過ごしですか?
私はみんなでケーキ食べて、楽しいクリスマスを過ごしました。

今日は「なんで私がアバターをやるか?」ということについて
書きたいと思います。

「なぜ私がアバターを伝えたいのか?」

それは非常に優れたツールだからです。

私は今までにいろんなセミナーとかワークショップを受けてきたんですが
こうやって、ツールになっているものって、他にはありませんでした。

講師の人がいて、その人が教えてくれて
セミナー中、その人が目の前にいるときは
モチベーション高くていいんですが
終わって家に帰って、数日すると、テンションが落ちてしまう。

こんな経験をずっとしていました。

アバターコースは自分の意識を管理するためのツールつまり道具を学びます。
例えるならば自動車教習所みたいな感じです。

自動車教習所って、日常生活を便利にするための車の免許を取りますよね。
アバターは人生というフィールドを、自由自在に運転するための
ツールだと思ったら分かりやすいかもしれません。

自動車教習所って、免許を取るところですが
でも本当の目的って、免許取って、車を運転できるようになることですよね。
車ってあると日常生活が便利になる。それが本来の目的です。

アバターもそういうものだと私は思っていて
セミナーを受けに来るのが本来の目的ではなくて
アバターの9日間で習った道具を使って
人生を意図的に生きるのがアバターコースの
本来の目的だと思っています。

自動車免許同様、なくても死にはしませんが
あるととても便利で楽しくなるのがアバターのツールです。

自分で自分の人生をデザインするって、結構楽しいですよ。

今、東京オフィスでアバターやってます。
ご興味あったら、ぜひいらしてください。

この時期、実は受講生多いです。
理由は会社が年末年始、お休みになるから。

アバターコースは年末年始も休まずコースを開催しています。
12月31日も1月1日もやります!

何を隠そう、私も12年前の年末年始のアバターコースに参加して
アバターコースを修了しました。

それで人生が大きく動きました。
アバターやってなかったら、今の人生はありません。

なので、普段お休みが取りづらい方でも
ここはチャンスなので、ぜひいらしてください。

何か質問などありましたら
こちらからご相談ください。

→ お問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です