全国リサーフェシングワークショップのご案内

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

GWに開催されていました、愛知県の豊橋市でのアバターコースは
無事に終了しました。

たくさんのマスターの方や受講生さんに参加をいただきました。どうもありがとうございました。

その勢いはまだまだ続きます。

今度は今週末の23日(土)24日(日)の2日間で
東京、大阪、名古屋にて、アバターの第1部の
リサーフェシングワークショップを開催します!

リサーフェシングワークショップはアバターコースの
一番最初の入り口です。

別名「自己発見のコース」とも言われています。

自分自身を正しく見るのって、結構難しいです。
(人はよく見えるんですが笑)

それをアバターのツールを通して、

「自分自身とは何者なのか?」

ということを、2日間で発見します。

僕がアバターの好きなところは
それを誰か人から指摘されるわけではなくて
自分自身で発見するというところ。

ぶっちゃけ、人から「あなたこうですね!」
みたいに言われるのはムカつきますが。。。
でも自分で発見するのは、納得感があります。

「あ〜〜〜〜!なるほど〜〜〜、そうだったのかあ〜〜〜」

僕が一番最初のリサーフェシングを受講したのは
2002年の12月。

そこで、普段抱えている人間関係の不和を扱ったんですが
その不和は自分自身が創り出している、と大きな気づきを得ました。

詳細は恥ずかしいので、割愛しますけど(笑)

でも、「ああ、まさに僕がそれを創り出していたんだ。。。」という
静かな驚きがありました。

その発見はどちらかというと普段だったら見たくないことだったんですが
ツールを使って、自分で発見するので、気分を害されることなく
認めることができました。

もう10年以上経っていますが、その気づきは今でも役に立っていて
私の人間関係構築に、とても役立っています。

そんなとても楽しくて、発見のあるリサーフェシングワークショップです。

もう一度、開催の詳細をおさらいしておきます。

日時:5月23日(土)24日(日)
両日とも9:30〜19:30

場所:東京、大阪、名古屋

受講料:34,500円(教材費が別途9,200円かかります)

お申し込みやご相談はこちらからお願いします。

→ お問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です