アバターはビジネスに活かせます。

こんばんは。アバターマスターの竹内です。

今回は、ビジネスにアバターのツールをどう活かすか?
ということを書きたいと思います。

私は声を大にしていいたいんですが、

「アバターはビジネスにめっちゃ役立ちます!」

ということなんです。

私ももともとビジネスマンをしていて
しかも仕事が経営のコンサルティング会社に勤めていました。

その時にアバターを受講したので、自分の仕事に活かしたのと
顧問先の方々とお話を聞かせてもらいながら
「アバター、めっちゃ役に立つのにな〜」
って思っていました。

なので、会社を辞めて、コンサル時代にお世話になった方や
仲がよかった経営者の方にアバターを紹介して、
結構な人数の方が受講してくださいました。

みなさんに喜ばれました。
いかんせん、アバターのような学びは他にあまりないからです。
独自の学びだと思います。

いろんな切り口で役に立つんですが
一つ例を書きたいと思います。

まずですね、自分の注意をコントロールすることで
仕事の能率が上がります。

注意という言葉は、普段はあんまり馴染みがないと思うんですが
これはアバターの一番最初に探検していくものです。

私なりの例えですが、自分が意図的に決めて、それをやる。
というのができやすくなって、仕事の能率があがります。

いろいろと気が散ったり、注意散漫になったりして
時間を無駄にしたり、目標からそれたりというのが減って、
集中しやすくなります。

結果的に仕事がはかどる、という感じです。

その他ですと、意志の力が強くなります。

私は当時営業マンでした。

営業ってやった方には分かると思うんですが
なかなか契約とれないと、心が折れてくるんですね。。。
それで、断られるのが怖くて、お客さんのところに
訪問もできなくなってしまったりします。

それをアバターの道具を使って、「もうダメだ〜」って思っているところから
「よし!もう一回チャレンジしてみよう!」という
前向きな気持ちに転換させることができます。

ちなみに、私はここにはたくさんツールを使いました。
自分を盛り上げて、ジューシーにしたりするのも大切です。
それをアバターのツールの助けを借りてやりました。

結果的に、営業成績もよかったです。

ビジネスにアバターをどういかすか?ということについては
まだまだたくさんあるんですが、それはおいおいご紹介していきたいと思います。

それで、なんでこれを書いたかというと、
明日から、それを学べるアバターの第1部のリサーフェシングワークショップが
開催されるんですね。

23日と24日の2日間で、アバターの基礎の部分を学びます。
そこには、先ほど書きました注意をコントロールする能力を高めていく練習や
意志の力を鍛える練習なども含まれています。

30個の意識を変えるツールを学べます。

場所は東京オフィス。値段は34,500円です。

今からでも申し込み間に合うので、ぜひご検討ください。

もしあなたがビジネスをされていて
今日、私が書いたことに共感してくださって、
そういう能力を高めたいなあ〜と思われてら
ぜひ明日いらしてください。

楽しい探検が待っています。

申し込みはこちらからお願いします。

→ リサーフェシング申し込み

今のところ、週末のリサーフェシングは今回のが終わったら
しばらくやらない予定なので、この機会にと思いました。

何か受講にあたって、迷われていることや不明な点などあったら
お気軽にご連絡ください。

→ お問い合わせはこちら

この情報が何かあなたの助けになれば幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です