アバターコースを豊橋で開催しています。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

アバターコースは年に6回から7回の割合で開催しています。

日本の各地のホテルをお借りして開催をさせていただいていますがその中でいつもお世話になっているホテルに、愛知県の豊橋市のロワジールホテル豊橋があります。

こちらのホテルは数年前からお借りしていますが非常にコースがしやすいホテルで、私は気に入っています。

愛知県と聞くと「名古屋」というのが一般的で
豊橋という場所が分からない方もいらっしゃると思います。

豊橋というのは、愛知県の中でも静岡よりの場所にあります。

なので、東京からも大阪からも、どちらからでも行きやすいんですね。

私たちは豊橋にはいつも車で行くんですが
だいたい3時間〜4時間の間で着きます。

比較的近いですね。

また、ホテルも素敵なホテルで、建物自体も素晴らしいですが
スタッフの方がみなさん、アバターコースを歓迎してくださって、
コース自体が非常にやりやすいです。

また、アバターコースの特性上、外で散歩しながらする練習とかあるんですが
そういったものも、スペースが広かったり、スタッフの方が好意的なので
非常にやりやすいです。

アバターコースにぴったりのホテルだと思っています。

近隣には、飲食店やコーヒーショップも近くにあったり
なんといっても、スーパーがすぐ隣ですので、
長期間滞在しても、食生活にはことかかないです。

アバターコースは9日間のコースなので、
どうしても長期滞在になりますが、
豊橋のロワジールホテルでは、非常に過ごしやすいと思います。

そんな豊橋のコースですが、
次は、2015年9月19日から9月27日の9日間の日程で開催されます。

この時期はシルバーウィークなので、期間中の平日に3日間連休があるんですね。
もし9日間のコースを受講をお考えでしたら、平日の2日間をなんとか休めば
土日を合わせて、9日間のお休みを取ることが可能になります。

GWに続いて、非常にチャンスです。

どうぞこの機会に、アバターコースにいらしてください。

人生の大冒険になると思います。

私も、あなたの冒険のサポートをさせていただきたいと思っています。

それではどうぞよろしくお願いします。

アバターコースに関して何かご質問や相談などありましたら
下記からお気軽にお問い合わせください。

→ お問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です