アバターコースの料金について

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今回はアバターコースの料金について詳しくご説明したいと思います。

まず、アバターコースは3部構成になっています。
それぞれやる内容は変わってきます。

詳しい説明は、「アバターとは?」という記事に書いてますので、そちらを参照してください。

→ アバターとは?

それでは具体的な料金ですが
まず第1部はリサーフェシンングと呼ばれていて
2日間のワークショップになります。

2日間で、簡単に言うと自己発見をしていくわけです。

こちらは2日間で料金は34,500円になります。

それと、2日間で使う教材が別途必要になって
教材費は9,200円かかります。

次に第2部です。こちらはエクササイズと呼ばれていて
4日から5日間で行なわれます。

アバターコースでは、自分の信念を創ったり、消したり、というのを学ぶコースなんですが
この第2部では、信念を創るということを主に学習していきます。

今までの自分の人生の青写真、設計図をここで一度壊して、
新しい自分自身を再設計することが可能になります。

第2部の料金は100,000円になります。

ここから教材は非公開の教材になって
受講者に貸し出されるようになります。

最後に第3部です。ここがアバターコースのメイン部分です!

3部では、信念を文字通り「消滅」させることを学びます。
これがすごいんですね!

私もアバターを受講するのを決めた一番の要因は
この「消せる」ということだったんです。

自分の中から、妨げとなっている要因が消せたら
それはどんなに幸せか、そう思って、受講を決めました。

3部は2日から4日間で行なわれます。

料金は200,000円になります。

なので、すべてのセクションを受講する場合、
料金の合計金額は334,500円になります。

以上がアバターコースの料金です。

何か不明な点などある場合はお気軽にお問い合わせください。

→ 問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です