意識を変えることで、平和に貢献する。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

昨日、朝起きて、パリでのテロのニュースを見ました。驚きと同時に、被害に遭われた方のご冥福をお祈りしたいと思います。

このニュースを見て、益々アバターの必要性を感じました。それは、アバターは自分の意識を向上させることで、世の中をより良い場所にするために貢献する手法を学べるからです。

なぜ、自分の意識を向上させることで世界平和につながるかの詳しい説明はこの本を読んでください。ハリーさんが全て書いてくれています。

→ リビングでリバレイトリー 意図的に生きる人生の生き方

そこで、大胆な提案をしたいと思います。

アバターコースは自分の意識を管理することを学ぶコースと書きましたが、
実はその先にマスターコースという、人にアバターを教えるライセンスを取得するためのコースがあります。

このマスターとして活動することが、本当にすごいんです。
人を目覚めさせることが仕事になります。

人を目覚めさせて、世の中をよりよくすることに貢献することができるようになります。

そのマスターコースが11月28日から
アメリカのフロリダ州オーランドで開催されます。

マスターコースというのはいつもやっているわけではなくて
フロリダで受講できるコースは年に4回しかありません。

しかし、いきなりマスターコースには行けるわけでなく
ベーシックなアバターコースを日本で終わらせる必要があります。

もしあなたが11月のマスターコースに参加したい!というお気持ちがおありでしたら
東京のオフィスで今からアバターコースを終わらせて、
そして11月末からのマスターコースに参加することも可能です。

あなたが本気でやりたい、ということでしたら
私も本気でサポートさせていただきます。

その時は、お声がけいただけたらと思います。

こちらからご連絡お願いします。

→ 相談フォーム

最後に、ハリーさんの慈しみ練習をご紹介します。
パリの今回のことに関わる方に対して、やってみてください。

[ip5_ornament design=”bg-deco-paper1″ width=””]ハリーパルマー氏の無料のメールマガジン
全26回のメールセミナーで意識の秘密を解き明かします。
→ 登録は無料です。こちらをクリック。[/ip5_ornament]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です