必ず成功する法則がここにあります。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今日は、確実な成功の法則を書きたいと思います。これはどんなお仕事でも共通です!何にでも置き換えることができます。

その秘訣とは何かというと、「純粋な他者のためという気持ちで仕事をしているかどうか」です。これに尽きます。

あなたが、純粋に、その人のために、という意図で100%やっていたら、必ず成功します。

もしあなたが「私はそうしている!」と言っていて、人生が成功していなかったら、それはまだ自分の意図に、自分自身に対する奉仕が混じっているということです。

「自分のために」という意図が完全に手放されていて、「相手のために」という意図だったら、必ず成功すると思います。これは確信があります。

ビジネスは「相手から取る」という意図だと、絶対に成功はできません。もし仮に一時的に成功したとしても、長くは続かないでしょう。これは僕も今までの人生で経験しているし、世の中での会社もそうでしょう。

もじあなたがまだ成功したと確信できていないとしたら、どんな意図でやっているかを確認してみてください。自分のためなのか、相手のためなのか、です。

それでは今日はこれで失礼します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です