何故私がアバターコースを勧めるのか?

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今回は私がなぜアバターコースを勧めるのか、ということについて書きたいと思います。

私は今までに、たくさんのセミナーやワークショップを受講してきました。金額にしたら、500万円以上は投資してきました。

自己啓発のセミナーから、成功哲学、心理学、コーチング、カウンセリング、瞑想、セラピー、ソース、お金のセミナー、あとは会社の業績を上げたり、管理者を教育したり、営業の人の研修などなど。。。もちろんアバターコースもやりました。

たくさんやった中から、なぜアバターコースを一番おすすめするかというと、「それだけ効果が高い」と思っているからです。

私がアバターコースをオススメする理由を箇条書きで書いてみたいと思います。

・ツールを学べる。それを学んだら、日常で活用できる。実践的。例えるならば、自動車の免許みたいなもの。アバターは心を自由に使いこなす免許みたいなもの。日常がすごく便利になる。快適になる!

・コース中に何か強制されることが一切ない。なので、自由に意識の探求ができる。

・サポート体制がすごい。ほぼマンツーマンで9日間コースが進む。分からないことはなんでも相談できるし、価値判断されない。すごく安全で心地よい空間が広がっている。また、ツールのサポートは受講後もある。ツールに関して、何か分からないことがあったら、アバターマスターの人に質問できる。

・復習が安価(現在は1日5000円)でできる。学びがどんどん深められる。だからある意味受講料は一生分と考えていいと思う。

・意識が超変わる。感覚が超変わる。意欲とかやる気がグンと上がる。

・助け合える仲間が得られる。これ、すごく大きい。利害関係を越えた、お互いをサポートしあう、また喜びを分かち合える仲間が得られる。

・自分の制限がなくなる。取れる。消滅させられる。

・自分を変えることで、外側も変わる。他人とか外側の状況を変える必要がなくなる!

・この人生をかけてもいいと思えるような、価値ある目標が見つかる。天職を見つけられる。

・人生の目的とか、使命が分かる。

などなど。あげたらたくさんあってきりがないんですが。

さらに詳しくお知りになりたい場合は、まずはアバターの本を読んでみてください。リビングデリバレイトリーという本があるんですが、それが一番最初はオススメです。私もその本からアバターに入りました。

これには人間の意識の仕組みから、人生をどうやったらコントロールできるかが書かれています。また、アバターコースはどういうものかが詳しく書かれています。

1冊2057円です。これで人生が変わるきっかけになるんだったら、安いと思います。ご希望の方はこちらからご注文ください。

→ あなたの新しい可能性の扉を開くと決めた方はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です