精神と時の部屋はこの時代にも実在しています。

こんにちは。アバターコースの竹内です。

今日は精神と時の部屋は実在する、ということについて書きたいと思います。

[ip5_heading type=”h1″ style=”subheader–small” title=”精神と時の部屋とは何か?” ]

まず、「精神と時の部屋」というのは、アニメ「ドラゴンボール」の中に出てくるものです。この記事を読んでいる方はおそらくご存知だとは思うんですが、知らない方のためにどういったものかをご説明します。

「精神と時の部屋」というのは、1日その部屋の中で修行をすると、1年分の効果が得られる、という部屋なんですね。ドラゴンボールの中で、ある強い敵が現れて、それに全くはがたたず立たず、主人公の孫悟空はその部屋に入って修行します。そして、1日で1年分の修行効果が得られて、それで強敵と戦うことができて、勝つことができた、というストーリーがあります。

短時間で高い成果を上げることができる、そんな風に考えてもらったらいいと思います。

[ip5_heading type=”h2″ style=”subheader–small” title=”現代社会での精神と時の部屋とは何か?” ]

それでは、私が考えるこの現代での精神と時の部屋とは何か?ということなんですが、それが「アバターコース」だと私は考えています。

アバターコースというのは、9日間の意識のトレーニングです。9日間、さまざまなプログラムを経て、自分自身の意識を探検して、そして、自分の意識を自由自在に使えるようになるためのプログラムです。

普通、日常の9日間と言ったら、何もしなかったら、あっという間に過ぎてしまいますよね。。。でも、アバターコースの9日間は「奇跡の9日間」と言われるように、コースに参加すると、普段とは全く違う9日間になります。

それはとても神聖で、静かで、慈しみ深くて、それでいてとてもパワフル。またワクワクしていて、エキサイティングな9日間です!

[ip5_heading type=”h3″ style=”subheader–small” title=”私のアバターコース体験談” ]

私は2002年からアバターコースを受講し始めました。当時は自分のことが好きになれなくて、また深い人間関係が作れなかったり、あとは、自分の将来が明確になっていなくて、不安がありました。それをアバターコースで解消できたらいいな、と思ってコースに参加してみました。

コース自体はとても楽しいものでした。何も強制されたりせず、自分のペースでじっくり意識の探検ができました。

コースを受講しているうちに、自分の人生がうまくいっていない理由がだんだんと分かってきました。「そうか、このせいで、自分の人生がうまくいかなかったのか!」と気付くたびに、心がすっきりして、軽くなりました。

そして、妨げとなっているものを取り除いて、自分が望む現実を意識の中で創ると、それが現実になりました!すごい!

[ip5_heading type=”h4″ style=”subheader–small” title=”実際にアバターコースのツールを使って、どんな夢を叶えたか?” ]

それから私はアバターで学んだツールを日常生活で使って、自分の望む現実を創り出しました。

実際に何を創り出したかというと、私は経営者に経営者になるのが夢でした。自分で人生を切り盛りしていきたいと思いました。アバターコースを受講したときは、会社員でしたが、アバターコースのツールを使って、実際に独立して、事業を立ち上げました。

また、私は人の成功をサポートする、セミナーの講師とか、個人個人の成長をサポートする教育事業をやりたかったんです。それをアバターツールを使って叶えました。

また、結婚して、子供も授かることができました。

アバターコースを受講してもう10年以上経ちますが、今でももちろんツールは毎日活用しています。こんな便利なツールを使わないなんて、もったいなさすぎますから。

そして、毎日、より大きなビジョンに向かってチャレンジし続けています。

ぜひ、この素晴らしいツールを分かち合いたいと思っています。アバターコースのツールにご興味がある方、幾つか次のステップがありますので、選んでみてください。

[ip5_heading type=”h5″ style=”subheader–small” title=”意識を覚醒させるための2つのステップ” ]5.意識を覚醒させるための2つのステップ

まず一つ目は開発者のハリーパルマーさんの無料のメールマガジンを読むことができます。これは、1週間に1回、ハリーさんが人間の意識の仕組みについて、興味深い記事を書いてくれます。すごく奥深い内容です。無料とは思えないぐらいです。

→ 最新の意識についてのメールセミナーはこちら。

二つ目は、書籍を読むこと。本が好きな方はこれがオススメ。手元にあったら、いつでもどこでも、好きなときに情報を得られます。私は本からスタートしました。(というか、2002年当時はそれしかなかったので。。。)

→ アバターの書籍はこちら。

以上になります。

何かご質問などありましたら、下記のフォームからお気軽にお願いします。

→ ご質問・ご相談フォーム

あなたの人生が、アバターとの出会いによって、より加速されますことを、心からお祈りいたしております。

それでは、今後もどうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です