バシャールの名言を読んでの感想

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

最近、久しぶりにバシャールの本を読みました。それで、ヒットした言葉があります。

「現実は自分の意識でできている」とか「現実はあなたを忠実に映し出している鏡」

本当にそうだな〜って思います。

先日、私はアバターのウィザードコースに参加させてもらって、13日間、意識の探検をしてきました。そこで、「つくづく、意識だな〜」って思っていたところに、久々、バシャールの本を読んで、やっぱそうか!ってなんか一致した感じがしました。

世の中は自分の現実がただ映し出されている。外側を変えたかったら、ただ内側を変えさえしたらいい。

しかし、私はついつい現実と悪戦苦闘している自分がいることに気がつきました。内側を変えずに、力づくで外側の現実を変えようとしている。そして結果的に消耗してしまって、そのままになってしまっている。。。

このパターンに気づけたのは良かったと思いました。

ここで私が感じたのは、アバターのツールがあることの恩恵でした。ツールがあったら、自分の内面を探検して、信念を変えることができるので、それは本当に有難いと思いました。

バシャールに興味がる人はたくさんいると思います。でもそれを実際にどうやってやるの?と実践の仕方が分からない人もたくさんいると思います。以前の私がそうでした。

私は2000年に、バシャールのワクワクすることをしたらうまくいく、という考えに出会って、人生が大きく変わりました。でもそれをどうやってやるのか?ということがいつも疑問で、そのやり方を模索していました。

そこで出会ったのがアバターコースでした。

アバターは具体的に、意識の使い方とか、コントロールの仕方、変容の仕方を学びます。これからもともと人間に備わっている、素晴らしい能力です。

ただ、誰も今までの人生で、その使い方を教えてくれていないので、単純に使えないだけでいます。だから、アバターで意識の使い方を勉強したら、できるようになるわけです。いうなれば「意識の取り扱い説明書」とでも言えますでしょうか。

もし、意識の説明書、学びたいようでしたら、ぜひアバターの本を読むことをお勧めします。詳細はこちらからご覧ください。

→ アバターの書籍は4種類あります。

何かご質問ありましたら、下記からお気軽にお願いします。

→ アバター問い合わせフォーム

それでは今日はこの辺で失礼いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です