ミニワークショップを開催いたします。(3/5土)

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今回は、イベントのご紹介をさせていただきたいと思います。

3月5日の土曜日に、アバターのミニコース「信念の管理」をみなさんで一緒に探求する機会を設けました。

アバターのミニコースというのは、7つの短編のコースになっていて、短い時間でそれぞれのテーマで意識の探検ができます。

今回の「信念の管理」はアバターの基本中の基本で、自分の意識にどんな信念があるかを探検していきます。そして主に、自分の意識にあるどんな信念があなたの人生を妨げているのか、を発見することができます。人生がうまく行かない原因を発見できるというわけです。

今回のミニワークショップのお時間は3時間を予定しています。リラックスしながら、一緒に信念の探求をしてみませんか?

詳細をまとめておきます。

日時:3月5日(土)18時〜21時の3時間
場所:新宿区四ツ谷にあるアバターEPCジャパン東京オフィス
受講料:1,000円
定員:5名

申し込みはこちらのフォームから、お名前とメールアドレス、そして当日連絡が取れる携帯電話を入力してください。

→ お申し込みはこちら

ご自分の意識の仕組みを解き明かしたい方、人生を変えたい方など、ぜひこの機会にお越しください。

それではあなたのお越しここころよりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です