アバターのある人生とアバターのない人生

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

私は今、愛知県の豊橋市に来ています。3月12日からアバターコースを開催するためです。

アバターコースでは、世の中に巻き込まれずに、自分の人生を意図的に創る、ということを学びます。

外側の状況とか、人とか、過去の出来事とか、自分の思い込みとか、そういったものが普段は自分自身に影響していますが、そういった外的要因に一切作用されずに、意図的に生きることをするのがアバターコースです。

開発者のハリーさんが、ある講演でアバターのある人生とない人生をこんな風に例えてくれました。

車があって、アバターのない人生は自分が助手席に乗っていて、誰か知らない人が運転をしている。アバターのある人生は自らが運転席の座って、その車を運転している。

自分が運転していない車、しかも誰が運転しているか分からなくて、行き先が分からない車に乗るのって、とても怖いですよね(笑)でも実際には、人生でそういうことが起こっていると思います。

アバターコースの学びは、自分が車の運転手になることをやります。そして、自分の意志の力で、人生をコントロールすることをやります。

その機会が今週あります。アバターコースの紹介です。

日時:3月12日(土)〜20日(日) 9時〜19時
場所:愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋
受講料:第1部(2日間) 34,500円 
    フルコース(9日間) 334,500円

コースの参加について、また何かご質問などありましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

→ お問い合わせフォーム

それでは失礼します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です