アバターの奇跡!

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今日は、アバターの第1部のリサーフェシング・ワークショップについて、書きたいと思います。

リサーフェシング・ワークショップは2日間のプログラムです。アバターの一番最初の入り口のセミナーになります。料金は34,500円です。

2日間で何が得られるかというと、30個の自分の意識を変容させられるテクニックを学ぶ事ができます。これをアバターではツール・道具と言っています。

アバターをやる前の人生は、外側の状況に影響されまくりの人生です。外的な要因に心が左右されたり、他人に反応したり、そんな状況です。

リサーフェシングをやることで、だんだんと自分自身が源になっていきます。ちなみに、源というのは、自分が外側の要因に左右されないことをいいます。

自分の軸がしっかりしてくる、そんな感じかもしれません。人生を意図的に生きることがスタートしていきます。

私が思うに、そういうことができるのは、奇跡だと思います。アバターやったら感じますが、これに巡り合えるのは、ほんの一握りの人です。

アバターに今世で出会えた事は奇跡だし、とても感謝しています。アバターツールがない人生は考えられないですね。

ということで、今週末、19日、20日でリサーフェシング・ワークショップします。まだ申し込み間に合いますので、どうぞいらしてください。

申し込みはこちらからご連絡ください。

→ 申し込みフォーム

また、ご質問などありましたら、同じく上記のフォームからお送りください。

それでは最後に、あなたがより健康でより幸せになりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です