あなたもセミナー講師になって、人生幸せになる方法

こんにちは。アバターマスターの竹内規弘です。

今日はセミナー講師というお仕事の素晴らしさについて書きたいと思います。

私はセミナー講師にずっと憧れていました。ただ、今まで見てきた講師の方たちは、すごく魅力的で、カリスマ性があって、話も上手で、見た目もカッコ良くて、みたいな感じの人たちで、正直、自分には素質ないし、無理だな〜って思ってました。

それで考えたのが、自分でオリジナルでコンテンツを創ってやるのは無理だから、すでにある、価値あるプログラムを教えるライセンスを取得して、そのコンテンツの力を借りた、自分もセミナー講師できるんじゃないかと考えたんです。

それで見つけたのがアバターコース。これは9日間で自分の意識に大変革を起こすコースなんですが、これを2003年に受講して、「これだ!」と思って、同じ年の12月に、アメリカまで行って、ライセンスを取得してきました。

それから次の年の2004年の8月。千葉でアバターコースを開催したときに、初めてアバターマスター、つまり講師としてコースにデビューしたんですが、その時の経験が半端なかったです。とにかく感動しました!

その経験が私の人生を変えたと言っても過言ではないです。この時の体験とか、感動が私を今でも進ませ続けて
くれています。

それで、アバターマスターのどんなところが素晴らしいかを、今回は箇条書きにしてみましたので、ご覧いただけたらとお思います。

1.人の成長とか、その人が自己実現していくことをサポートさせてもらうのは、本当に幸せです。

2.人をサポートさせてもらうことで、結果的に自分が目覚めます。めっちゃ勉強になります。

3.とにかく人の成長をサポートするのはとても楽しいです!!アバターの仕事をしはじめたのが、2004年なんですが、コースを教えていて、ある瞬間、究極の幸せを感じたんです。生徒さんを教えるのはすごく楽しいし、やりがいがあるし、生徒さんはどんどん明るくなっていってこっちも嬉しいし、生徒さんも喜んでいるし、感謝はされるし、それでいてお金をいただけて、好きなことをして生計を立てれる。夢のような経験をしました。

4.自分が勉強することが、ダイレクトに生徒さんのためになる。自分を高めることが、生徒さんにいい経験をしてもらう助けになる。趣味が実益を兼ねる、って感じ。

5.アバターマスター同士のつながりが深い。人を目覚めさせるという共通の意図を持った仲間と心からつながれる。本当の友が得られる。私はこれが人生で一番欲しかった。

6.自分の人生をかけてもいいと思えるような、命をかけてもいいと思えるような、使命と巡り会える。自分の命を有効に使える。

7.アバターは一人一人の意識を目覚めさせることで、世界を平和にしようとしています。まさか自分が世界平和に貢献できるなんて、考えてはなかったですが、これだったら、現実的に貢献できる手応えがあります。

8.他者への奉仕という貴重な機会を与えてもらっている。

9.アバターを続けさせていただくことによって、世の中の教化の中からではなくて、その外側から状況を眺められるようになれています。問題とかに巻き込まれにくい。

10.アバターコース、マスターコース、プロコース、ウィザードコースと、多種多様な意識をコントロールするためのツールを持っているので、人生で何が起こっても、ツール使ったら必ず統合できるという自信がある。だから、どんとこい!って感じかな。

以上が私がアバターマスターの仕事をさせていただいていて、恩恵に感じるところです。おそらく他の仕事では得ることができないやりがいをとても感じています。

一度アバターマスターの仕事をするとやみつきになりますよ!

私がアバターマスターやって欲しいなあ〜と思う方はこんな方です。

・今の人生に飽き飽きしていて、本当に価値のあることをしたいと思っている人

・この世の中、もっと違うことがあるんじゃないか?こんなはずじゃないでしょ!と直感的に感じている方。

・人の成長をサポートしたい!世の中をより良くすることに貢献したい!と思っている人。

・いろんなセミナー受けたけど、全然変わらない。でも自分を変えたい。そんな方法が必ずあるはず、とまだ自己探求を諦めていない人。(私はアバターを受ける前はこれでした)

・普通の仕事じゃなくて、なんか、すごい大胆な仕事がしたい!と思っている人。

・自分の今れてきた目的とか、使命を果たしたい、と思っている人。

・今までの人生では大概のことはやってきた。残りの人生、本当に価値のあることして、世の中の役に立ちたい、これから将来の地球の未来をなんとかしたい!と燃えている方。

こんな方にぜひアバターをやって欲しいと思います。

そして、これを読んで、アバターマスターとして活動してみたい!という方、大歓迎です。そしてそのチャンスがすぐにあります。

4月9日(土)〜17日(日)の9日間で、アバターを管理するスターズエッジ社の本拠地、アメリカのフロリダ州オーランドにて、アバターマスターコースが開催されます。世界中から有志が集まって、人を目覚めさせるための勉強をします。

そして、所定の基準に達すれば、ライセンスを取得することができます。

そしたら晴れて日本で講師として活動できます。

ただ、マスターコースに参加するためには、ベーシックなアバターコースを修了していないと、参加はできないんですね。そのために、今現在、東京にあるアバターのオフィスで、ベーシックなアバターコースを受講することが可能です。

これが特別なことで、通常、アバターコースは決められて日程でしか開催していないんですが、今回はマスターコースに行く人のために特別に開催しています。

なので、流れとしては、東京オフィスで9日間のベーシックなアバターコースを終わらせて、4月8日の金曜日に日本を出発、そして次の日から、アメリカでマスターコースを受講!みたいな感じです。

どうですか?ワクワクしますか?

この大胆なプランに挑戦してみたい!という方がいましたら、ぜひご連絡ください。私も精一杯サポートさせてもらいます。

大胆なことに挑戦すると、自分の制限が壊れます。こういう予期せぬチャンスが、自分の枠を壊してくれます。チャレンジが私たちを大きくしてくれます。

ご連絡をお待ちしています。

そして、一緒にアバターマスターとして、人を助けたり、世の中をより良くすることに貢献する、満ち足りた人生を一緒に歩みましょう。

→ お問い合わせはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です