「心の取扱説明書」を手に入れる方法

こんにちは。アバターマスターの竹内です。今日は、心の取扱説明書を手に入れる方法ということについて書きたいと思います。

まず、心って目に見えないし、よく分からないですよね。仕組みも分からないし、どんな風に働くのかも。

私は2002年にアバターに出会いました。その時は、心というものが人生の成功に影響するというのはうすうすは感じていましたが、それが明確には分かりませんでした。

でもアバターコースを受講したり、アバターの開発者のハリーさんの本を読んだりして、人間の意識の仕組みを勉強したり、また自分の人生に照らし合わせてみて、いろいろと学ぶ中で、相当、その人に影響していることが分かってきました。

心とか意識は目に見えない分、物と違って物理的には目には見えませんが、私が感じるに、その人の人生全般に影響を与えると思います。

だから、意識のことを学んで、それを使いこなせるようになることが、その人の人生の成功に大きく影響すると思っています。

いくらうまいやり方的なものを学んだとしても、その人の考えが自分のコントロール下に置けなかったら、成功するのは難しいでしょう。

例えるならば、すごい手法を知っていたとしても、本人が「できない」とか「どうせ無理」と思っていたとしたら、そっちの方が作用するから、成功するのは難しいでしょう。

つまり、心の取扱説明書というのは、心の仕組みを知って、そして知るだけではなくて、実際にコントロールしたり、管理したりする方法を学ぶことを言います。

想像してみてください。

・普段、全然自分のコントロール下に置けていない思考とか感情が、自分のコントロール下に置けて、そしてそれに翻弄されるのではなくて、自分で意図的に使いこなすことで、あなたが望む現実を大胆に創りだしていける。

・自分の意識を再構成できる。死なずに生まれ変われる感じ。なりたい自分になれる。諦めていた夢が、実際には可能かも?という視点が生まれる。人生に希望が戻ってくる。

・自己妨害的な考えに自分が制限されるのではなく、そんな制限も消せて、可能性に満ち溢れた人生になる。

・毎朝、起きるのがワクワクしている。今日はどんな1日にしようか?どんな可能性を創り出せるのだろうか?

・上を目指す仲間に囲まれている。愚痴とか言い訳でつながるのではなく、お互いの夢を本気でサポートする仲間と一緒に人生を楽しんでいる。

・制限が一切ない。どこまででも行ける。どこままでも可能性を探検できる。

・アバターのツールがあるので、人生で何が起こっても大丈夫と思える。安心して生きられる。「何でも来い!」という態度で、堂々としていられる。

こんな人生を自分が経験できたとしたら、どんな感じがするでしょうか?

アバターではこんな風にあなたがなれるための学びがあります。もしこういうったことに興味がおありでしたら、アバターをやることをお勧めします。

一番最初のステップは、アバターの本を読むことからです。2冊の本がお勧め。「リビングデリバレイトリー」という本と「アバターの道」の本です。

購入ご希望の方は、下記からお申し込みください。
[ip5_button url=”http://avatarcourse.net/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0″ color=”button–blue” size=”button–medium” width=”” target=”blank” ]書籍購入はこちらをクリック[/ip5_button]

またアバターコースについてのお問い合わせもお気軽のご連絡ください。
[ip5_button url=”http://avatarcourse.net/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0″ color=”button–blue” size=”button–medium” width=”” target=”blank” ]ご相談はこちらをクリック[/ip5_button]

それでは今日はこの辺で失礼いたします。最後までお読みいただいて、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です