意志の力は意図的に鍛えられる。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今、私はアメリカフロリダ州のオーランドにいます。昨日まで、アバターの上級コースに参加していました。今回もすごい気づき、ありました。とてもよかったです!

さて、それでいつもだったら次の日に帰るんですが、今回は飛行機の都合で、1泊延泊しています。いつもは終わって、バタバタと荷物をスーツケースに詰めて、それで早朝ホテルを出る、みたいなスケジュールで、結構負担がかかるんですが、今回は初めてゆっくりと過ごしています。

アメリカに来初めて、もう13年になるんですが、初めての経験でちょっと不思議な感覚です。

朝、ゆっくりと朝食を食べてから、アバターのミニコースをやりました。ミニコースの中に意志の力を鍛える一連の練習があるんですが、それを1クールしました。

そこで感じたことなんですが、人間の意志の力って、すごく大切で、ある意味、自分が望む現実を創るのに、要と言っても過言ではないと思います。意志の力が強ければ強いほど、自分が望む現実が創れる。

そして、僕がアバターのツールが好きなところなんですが、そういう意志の力も練習次第で伸ばしていけるということなんです。これって、他にはないことだと思います。

もしアバターをやっていなかったら、意志の力の伸ばし方とか、強め方なんて、学校では教えてくれないので、生まれつき備わったもので、もうどうしようもない、みたいに思ったと思うんですが、アバターの練習をしたら、それが伸ばせるということは、僕にとっては希望の光でした。

ということで、今日はゆっくりとアバターのミニコースをすることで、日々、ツールを使って、自分を高めていこうと、改めてコミットした1日でした。

ちなみに、今日、僕がやったミニコースは、スターズエッジ社のサイトから無料でダウンロードできます。ご興味があったら見てみてください。今日僕がやったのは意志の力についてのコースですが、それ以外にも6種類あります。すごいこと、書いてますので、見てみてください。(リンク先は英語ですが、日本語のミニコースがちゃんとダウンロードできますので)
[ip5_button url=”http://theavatarcourse.com/minicourse/ja/” color=”” size=”button–medium” width=”” target=”blank” ]ミニコースのダウンロードはこちら[/ip5_button]

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です