アバターはあなたの意識の進化に関するものです。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今、私はアメリカイリノイ州のシカゴオヘア空港にいます。あと少しで日本への国際線のフライトですが、その前に気づいたことを書いておこうと思います。

みなさんから「アバターコースってなんですか?」という質問を受けます。私はこのように答えています。「アバターコースはあなたの意識の進化に関するものです」と。

アバターコースを受講することによって、あなたの意識が進化します。じゃあ、意識が進化すると、具体的にどんなことができるようになるかというと、あなたの考えとか信念を、意図的にコントロールできるようになります。

アバターをやる前は、私たち人間が持っている考えとか、信念がコントロールできるとも思っていません。そしてアバターコースをやることによって、セルフコントロール能力が上がって、自分の持つ考えとか、信じていることを変えることができるようになります。

そして、あなたが望む現実を磁石のように引きつけたらり、創造したりすることができるようになります。人間が持っている本来の素晴らしい力を使えるようにする、それがアバターコースです。

そして、自分の意識をコントロールすることが、本当の幸せにつながります。ハリーさんが注意のミニコースでこういうことを書いてくれています。

「心の平和とは、嘆願したり懇願したりすることで生まれるものではなく、自らの注意を自由に使いこなすことで生まれるものです」

アバターのツールを使い続けて、意識をトレーニングし続けることで、人生が幸せになります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です