僕のビジョン。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。今日は僕のビジョンをシェアさせてもらいます。

僕のビジョンは、アバターのプログラムを経営者の方に提供して、経営者の方の意識の進化をサポートすることです。

なぜそう思うようになったかというと、私はもともと経営のコンサルティング会社に勤務していて、たくさんの経営者の方と面会をさせていただく機会をいただきました。それで経営者の方のお悩みや、現状にたくさん触れ合わせていただくことで、経営者の方を助けたい、という気持ちが湧いてきました。

また、実際に私自身も経営者ですが、自分が事業を経営する中で、このアバターがどれだけ経営に役立つか、ということを身を持って経験しているからです。

経営者の方はやっぱり影響力が強いです。だから、経営者の方の目に見えない発信が、周囲の人に良くも悪くも大きな影響を与えます。

経営者の方の波動が良ければ、周りの人は幸せになり、またその逆で、波動が悪ければ、周りの人は悪影響を受けます。幹部社員の方、従業員さん、そしてお客さん。また家族の方々。経営者の人は関わる人が普通の人よりも多いわけです。

私は意識の波動というものが、実は大きな影響を与えていると思っていて、それによって、世の中を良くもするし、悪くもすると思っています。

だから、影響力の強い経営者が意識の進化をして、自分の意識を自分自身で管理できるようになって、そしてそのいい波動を周りに発信していく、これが経営者の使命だと思っています。

そうなればもちろん会社の業績もよくなるし、会社で働く社員さんはみんな幸せになるし、すべてが良くなるわけです。ある意味、この地球のリーダーなわけです。

だから、私は経営者の方にアバターをやって欲しい。そして、アバターの学びを使ってもらって、その人の力を思う存分発揮してもらって、人生を大胆に生きて欲しいと思っています。それだけの可能性は十分に秘めていると思います。

ということで、アバターにご興味がある方に、資料を差し上げています。下記からご連絡いただけたらと思います。

アバターをやることで、悩みが劇的に軽減します。苦しみが減ります。また、楽しみや幸せがたくさん増えます。あと、人に対する慈しみや優しさもとても増えます。

ぜひやってみてください。
[ip5_button url=”http://avatarcourse.net/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0″ color=”” size=”button–medium” width=”” target=”self” ]資料請求はこちら[/ip5_button]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です