アバター®コースの美しさ

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今日は、「アバターコースの美しさ」ということについて書きたいと思います。

アバターコース現在、70カ国以上で教えられています。一番大きなコースになると、会場には約3000人の方が参加して、一緒にコースを受講します。

その場合は世界約50カ国から受講生さんが集まって、みんなで勉強します。さまざまな人種、宗教、年齢、の方が一同に会して、高い意図のためにワークをする様子は、とても美しいです。

アバターの会場はとても安全で、味わい愛でられているスペースなので、どんな深刻な創造でも、扱うことができます。今まで扱えなかった、抵抗のある創造でも、本人が統合したい、という意欲があったら、アバターツールを使って、統合をすることができます。

人生、諦めていたり、抵抗にぶつかって前に進めなかった人が、アバターツールを使うことで希望を取り戻し、自らの足で立ち、人生を大胆に歩んでいく姿は、本当に美しいです。

そんなアバターのツールが、僕は大好きです。

ただいま、三重県志摩市にて、アバターコース開催中です。11月13日の日曜日までやっています。最初のコースは2日間です。まだ受講受けつけをしておりますので、ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です