私はこの悩みがあって、アバターコースを受講しました。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。私は今、三重県の志摩市に来ています。先週の5日金曜日から、こちらの地で、志摩市では初めてのアバターコースを開催させていただいております。

日本の神聖な場所であります、伊勢神宮の近くでアバターコースを開催できることは、とても嬉しい限りです。場所の気もよく、心地よくコースが出来ています。

全国から受講生さん、アバターマスターが集まって、エネルギーの高いコースになっています。13日の日曜日まで、こちらでコース、開催しています。期間中、いつかれでもコースを始めれますので、参加されたい方はお気軽にご相談ください。

さて、今日ですが、私が2002年からアバターを受け始めたんですが、その経緯をシェアしたいと思います。

2002年当時、私はある経営のコンサルティング会社の社員でした。企業の人材育成についてのコンサルタントをしていました。

当時はバリバリやっていましたので、周りから見たら順風満帆に見えていたと思います。だけど、自分の心の中はそうではありませんでした。

何が起こっていたかというと、一言で言ったら、将来に対する不安がすごくありました。その当時は20代の半ばで、若いし、体力もあるし、疲れ知らずだったんですが、例えばこれが15年後とか20年後、同じようにやっているイメージがどうしても持てなかったんですね。。。というか、そんなことはしたくなかったです。

正直、朝から晩まで、休みもあまりなく働いていましたので。その時は、血気盛んでしたので、盛り上がっていたので、あんまり気にしていませんでしたが、でも正直感じてみると、このままだったら、将来がイメージつかなかったです。

「このまま、会社に身を委ねていては、のちのち大変なことになる。」

直感的に、そんな感じありました。だから、「自分で生きて行く力を付けないと・・・」と漠然と思っていました。

そんなときに、私の信頼する人がアバターコースを受講してきて、受講してきたときの感じがあんまりにもよかったので、直感的に「これだ!!」と感じて、すぐに受講を決めました。

これが私がアバターを受講するに至ったストーリーです。

会社員の方で、将来に悩んでいらっしゃる方、アバターおすすめです。相談にのることができますので、お気軽にご連絡ください。
[ip5_button url=”http://avatarcourse.net/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0″ color=”” size=”button–small” width=”” target=”self” ]ご相談はこちら[/ip5_button]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です