答えはその人の中にある。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今日は、「答えはその人の中にある」ということについて、書きたいと思います。

アバターコースでは、何かを「付け加える」というよりも、逆に「取り外していく」ということをします。

ハリーさんの考えでは、人は本来は素晴らしい存在で、何かを付け加える必要はない。妨げているものを取り除いていったら、人間本来の素晴らしさが発揮される、というものです。

私はこれが大好きです。

アバターでは、その人が長年教え込まれてきた教化を解放していきます。そして、生き生きと、伸び伸び、楽しく、大胆に生きれるようになります。

そういう人が世の中にどんどん増えていったら、この世の中はどんどんよくなっていくでしょう。

こういったことにご興味がおありでしたら、ハリーさんが書かれた本を読んでみてください。
[ip5_button url=”http://avatarcourse.net/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B” color=”” size=”button–small” width=”” target=”self” ]アバターの書籍はこちら[/ip5_button]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です