アバターの凄さ vol.1

アバターでは、抵抗することなしに、自分が望む現実を創り出すことができます。

抵抗したら、それは長続きします。何かを抵抗から創り出そうとすると、それはうまくいきません。

例えば、貧乏になりたくない!だから、お金を稼がないと。。。というように。

これではうまくいきません。抵抗から、あなたが望む現実を創り出そうとしているからです。

さらに分かりやすい例として、ホワイトボードを思い浮かべてください。それが私たちの意識だと仮定してください。

私たちの意識には、今までの教え込みがたくさんあります。ホワイトボードに、人から教え込まれた考えが、ぐっちゃぐちゃに描かれている状態です。

その上から、自分が持ちたい考えを書いたとしましょう。

どうでしょうか??あんまり見えないですよね。。。汗

もともと書いてあった、ぐちゃぐちゃがあるので、その上からいっくら書いても、よく読めません。

では、ホワイトボードを一回、キレイに消してみましょう!そして、真っ白のホワイトボードに、自分が持ちたい考えを書いてみてください。

どうですか?

ほら、キレイに読めますよね!簡単に読めますよね。

これがアバターです。

一回、ホワイトボードを消す作業をして、そして自分が持ちたい考えを書く。これを意識でやる方法を教えるのがアバターコースです。

僕がアバターのこと、凄い!って思ったのは、この「消す」というのができるところです!

さらにアバターのことをお知りになりたい方は、本を読んでみてください。
[ip5_button url=”https://goo.gl/GXZGfM” color=”” size=”button–small” width=”” target=”self” ]本の紹介はこちら[/ip5_button]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です