アバターコースの凄さ vol.3 「ON と OFF」

こんにちは。アバターマスターの竹内です。今日は、「ONOFF」ということについて書きたいと思います。

何の「ONOFF」かというと、感情や悪しき習慣、衝動などです。アバターのツールを使ったら、それをコントロールすることができます。

例えば、何か止めたい衝動があるとしますよね。自分の人生を妨げているような悪い習慣。

それをシンプルに「止める」ということができるんですね。それに悪戦苦闘するのではなくて、ただ止める。そしたら、自分でコントロールすることができるんです。

得体の知れない何かに影響されることが、極端に減ります。詳しくは、アバターコースのミニコースという教材があります。その中に「意志のミニコース」というものがあるんですが、その中の練習として、今回のことが書かれてあります。

ご興味がありましたら、ぜひ試してみてください。
[ip5_button url=”https://goo.gl/sOo4lB” color=”” size=”button–small” width=”” target=”self” ]ミニコースのダウンロード[/ip5_button]

正直、アバターのツールでここまで出来てしまうということが驚きなんですが。。。すごくシンプルな方法で。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です