アバターコースの凄さ vol.4 自分で気づけるように設計されています。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。今日もアバターコースの凄さをご紹介します。これは私にとって、アバターが大好きな要素の大きな一つなんです。

それは、アバターコースは、自分で気づけるように設計されています。人からあれこれ言われて気づくんじゃなくて、自分でアバターツールを使って、意識を探検して、それで気づくんです。自分が気づいたことが、とても尊重される、安全な環境があります。

なんどもいうんですが、私はこれがとても好きです!人から言われたことを信じるんじゃなくて、自分で発見する。人の信念を信じる必要もないし、押し付けられることもない。とても安全な環境、そして、受講生をとても尊重してくれる環境。

だからアバターは楽しい!安全な環境があるから、ゆっくりと探検できるし、じっくりと内観できます。

アバターにご興味がある方、開発者のハリーさんがメルマガを出してくれています。全26回で、意識の仕組みが分かる、最新の情婦です。これ、無料なんですが、正直、無料のレベルを超えています。下記から登録できます。読んでみてください。すごい気づきがあると思いますよ。
[ip5_button url=”https://goo.gl/ls1KyF” color=”” size=”button–small” width=”” target=”self” ]メールマガジンはこちら[/ip5_button]

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です