自分でなんでも決めれる素晴らしさ!

こんにちは。アバターマスターの竹内です。アバターコースの凄さの一つに、「自分でなんでも決めれる!」というものがあります。

自分でそうと決めたら、それが現実になる、というのがアバターコースの醍醐味なんですが、どういうことか、ご紹介をしたいと思います。

アバターコースでは、9日間を通して、自分の意識のコントロールをできるようになる、ということを学びます。

具体的にどういうことかというと、外側の状況に影響されることなく、自分の考えとか、思いをコントロールできるようになるということです。

今までの人生は、外側のいろんな証拠を見て、それから自分の信じることを決めていましたが、アバターをやることで、その全く逆のことが起こります。外側のこととか、過去のことに影響されることなく、自分の信じることを決められるようになります。

一見、外側の状況は不利に見えても、その人は「できる」と信じることができるようになります。そして、現実はその人が信じている通りになるわけなので、できる状況ができるわけです。

過去とか、外側に一切影響されない、源存在。とてもパワフルな存在になります。

何かに許可を求める必要もなく、ただ自分の決断のみで、現実を形創れるようになります。それがハリーが言っている「意図的に生きる芸術」です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です