過去が関係なくなります。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。今日は「過去が関係なくなります」というテーマについて、書きたいと思います。

アバターコースでは、自分の意識をトレーニングするためのプログラムですが、正しい手順をふんで、そして自分の意識をコントロールする練習を積めば、意のままに、自分の考えを決めることができます。

だから、過去が切り離せます。「今までがこうだったから・・・」ということがなくなります。過去がどうであろうと、どんな状態だったかであろうと、それに一切影響されずに、今、ここで、新しい考えを自由に創ることができます。

過去がいかに悲惨であっても、過去がどんなに不幸であったとしても、きちんとアバターの技術を使って意識をトレーニングしたら、新しい人生を創れます。

私がアバターを知ったのは、2002年のことでした。そして、実際にアバターコースを受講したのですが、全く新しい考えだったので、すごくびっくりしたことを覚えています。

今までいかに自分が過去のことに影響されていたのか、を気づきました。そして、それが今までは事実に見えていて、どうしようもなかったことが、ただの「考え」だったんだ!ということが分かって、「じゃあ、ただ変えたらいいだけじゃん」とえらい希望が湧いて来たのを覚えています。

いままでは変えられない事実として思い込んでいたことが、ただの思い込みだったんだ、ということを発見し、そしたら変えることができました。

だから、身体をスポーツジムで鍛えるのと同じように、意識をアバターで鍛えることは、この時代、とても大切なことだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です