笑いながら目覚められます。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。これを書いている今日317日は、愛知県豊橋市でのアバターコース7日目になります。

生徒さんが日を重ねていくうちに、進化していることが本当に嬉しいです。生徒さんから、ツールを使っていい経験した!という成功談を聞くことが、何よりの励みになります。

「このためにやってるな~!」って心から思う瞬間です。ありがとうございます。

さて、今日は、アバターコースは笑いながら目覚められることができるんですが、それについて書きたいと思っています。

「目覚める」とか「覚醒」と聞くと、どうしても難しい、とか無理とか、そういうイメージがある人もいるのではないかと思います。私がアバターを受講する前はそうでした。

そういった「覚醒」をリアルに経験できるのがアバターコースです。

全てを創り出した源に帰っていくためのコース、それがアバターコースです。

アバターコースは9日間のプログラムですが、とてもユーモアが溢れるコースです。深刻さは一切ありません。受講生さんが楽しく意識の探検ができるような教材があり、そして意識の探検をしやすい環境を整えています。

アバターコースの会場は、人生のどんな創造でも扱えるような、非常に安全な環境です。それはアバターを指導するアバターマスターの人たちが作り出してくれている、価値判断がなく、慈しみのあるスペースです。

私も2002年の12月に、初めてアバターを受けました。その初日、受付を済ませて、コース会場に入った瞬間、「この会場は何かが違う!」って直感的に思いました。

多くの方に、お越しいただきたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です