心はトレーニングできます。

アバターの凄いところは、意志の力を鍛えられるところです。
意識の筋力をトレーニングできるところにあります。

人は、目標を達成したり、欲しいものを手に入れようと思ったら、自分の考えやアイデアを行動に移す必要がありますよね。いくらいい案や方法が思い浮かんだとしても、それをアクションに移さなかったら、何も形になならないのです。

それを橋渡しするのが、意志の力の役割です。

意志の力が高いと、自分の思っていることが、行動に移せるようになります。

私が思うに、世の中にある成功法則など、目標を決める重要性を伝えていて、それを行動に移す重要性は言っていますが、その行動力を鍛える方法を書いているのはみたことありません。

アバターのすごいところは、その行動力とか、意志の力を、効果的に鍛えることができるところです!

それをどうやってやるかというと、アバターの教材を使って練習します。

身体を鍛える時って、腕立て伏せを繰り返したり、腹筋を日々繰り返しやることで、筋力を高めますよね。意識も、教材の練習を使って、それを繰り返し練習することで、意志の力を高めていきます。

意識や心は、身体の筋肉のように物理的に目には見えません。だから、アバターのような特別な教材は必要になるのです。

ご興味ある方はご相談ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

アバター®はスターズ・エッジ社の登録商標です。このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、 必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です