人間の潜在意識を開発すると、本当はすごいことができるようになります。

こんにちは。アバターマスターの竹内です。

今日は潜在意識の開発というトピックで書きたいと思います。

私たちは普段知らないですが、驚くべき力を持っています!
それは、自分自身の意識を管理する能力です。

具体的には、自分の考えを創ったり、
消したりすることができるんです。

私がアバターを知って、この考えを習ったとき
本当に「すごい!」と思いました。希望の光でした。

今まで自分の考えって、「もう大人になったら変えられない」
と思っていたし、人にもそうやって話していたので
それが変えられるって分かったとき、本当に光が差した感じでした。

これは私がアバターコース第2部を受講中に
起こった気づきでした。

私は「人生はどうせうまくいかない」という考えを持っていて
それに気づきませんでした。

それにワーク中に気づけて「あ!そうだったのか〜!」って
腑に落ちました。

それまでどこか人生がワクワクしなかったんですが
この信念があったおかげで、人生がワクワクしなかったと
つじつまが合い始めました。

また、アバターの第3部の中で
信念や考えを消すことができるようになります。

信念を消したら、その信念の影響がなくなります。

信念を消すことができるのが
アバターのツールの大きな特徴です。

こういった能力は、実は人間にはもともと備わっています。
すごい素敵な能力なんです!

そういった潜在意識を開発するのがアバターです。
ぜひアバターコースにいらしてください。

最新のコース案内はこちらです。

→最新のコース案内はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です